2019/09/22 14:50


我が家の小学生の息子は毎年Halloweenを楽しみにしております🎵

校区内に人気のお菓子屋さんが集まっているため、その日、小学生は皆でお菓子をもらいにぞろぞろ近所を歩き回っています🍬

高学年はしないのかな?っと思いきや、いえいえお友達と約束して簡単な仮装をして出掛けていきます👻

お菓子やさんもお菓子だけでなく、仮装コンテストやボールすくいなど、様々な企画を準備してくれてます。

町内が盛り上がりますので、自然と大人もHalloween気分🎵

仮装こそしませんが、ネイルや持ち物、洋服の色など意識しちゃいます🎃

バッグにはHalloweenを楽しむルルベちゃんを…

ご希望であればオーダー受け付けます。

(写真)左から、魔女、かぼちゃ、黒猫※

※黒猫はご希望であれば尻尾をつけます(写真ではつけた状態です)。バッグチャームとする場合は少し邪魔になるかもしれません。尻尾は中にワイヤーが通されてます。