2019/05/13 19:10


先日、JEUGIAイオンモール熊本にて認定講師レッスンを行って参りました🎵
今回は鹿児島県からもお二人ご参加いただき、本当にありがとうございます。
皆さん、とっても素敵な方々で、長時間のレッスンですが、お疲れになったと思いますが、笑顔で帰っていただき、私は本当に嬉しかったです♥️

皆さまのこの笑顔を見たくてレッスンを続けています🎵🎵

当日は、母の日…
皆さま、そんな日にお集まりいただき本当にありがとうございました☺

私は実家の母にも、主人の母にもちょっとしたプレゼントと“母の日ルルベちゃん”を送りました🎁



私は、小6の息子と主人と近くの公園へお散歩デート🎵
ホタルが飛んでいてとっても素敵でした✨

寝る前の息子のマッサージ😀

幸せな母の日でした🎵ありがとう❤️



ルルベちゃん認定講師レッスンは6月で一旦休憩です✨
あと数回、楽しみましょう🎵
フリーレッスンはこれまで通りお楽しみ頂けます!